英語学習におすすめの英語教材「英会話(話す)」編


アルクの「英会話講座」では、
レベルに応じたコースがたくさん用意されています。
ここでは、私がおすすめする3つの講座をご紹介します!


(1) イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic

  (レベル:英語初級~)

本当に使えるフレーズだけで制作された英会話教材
約1000人の英語学習者へのリサーチをもとに厳選した、よく使われる表現を声に出す練習をすることで、反射的に英語を話せる力を養います。


(↑ 画像をクリックすると詳細が表示されます)


(2) イングリッシュ・クイックマスター 英会話 advanced

  (レベル:英語中級~)

会話をリードしたい 中・上級者向け英会話講座
イメージどおりに英語を操るスキルを養成する英会話講座です。1日平均80回、全ユニットでおよそ8,000回を越える発話練習で、48の機能(表現)を習得し、言いたいことを適切に伝える対話力が獲得できます。


(↑ 画像をクリックすると詳細が表示されます)


(3) イングリッシュ キング

  (レベル:英語入門~)

英語生活からはじめる、ワタシ磨き。
テキストを見ながら、短い英文をくり返し声に出すメソッド「スーパー音読法」で、体に英語をしみこませます。1日20分、週3回のレッスンで、使える英会話が身につきます。


(↑ 画像をクリックすると詳細が表示されます)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

テーマ : 通信教育・通信講座
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元