おすすめの英語DVD:「フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1、セット2」(Friends)


【おすすめの英語DVD】

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]



 [amazon] → フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1

 [楽天] → フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1


[DVD名] : フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1
      (Friends)
[販売元]: ワーナー・ホーム・ビデオ

[詳細]
Disc1:
第1話 「マンハッタンの6人」
第2話 「ロスの大事件」
第3話 「モニカの彼はみんなのもの?」
第4話 「レイチェルの憂鬱」

Disc2:
第5話 「土曜の夜を一緒に」
第6話 「迷えるチャンドラー」
第7話 「マンハッタンが真っ暗!」
第8話 「陽気なお葬式」

Disc3:
第9話 「感謝祭の大騒動」
第10話 「大晦日の約束」
第11話 「チャンドラーのママ登場!」
第12話 「おなかのベビーはどっち?」


フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2 [DVD]



 [amazon] → フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2

 [楽天] → フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2


[DVD名] : フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2
      (Friends)
[販売元]: ワーナー・ホーム・ビデオ

[詳細]
Disc4 :
第13話 「目には目を、歯には歯を」
第14話 「バレンタインの恋愛騒動」
第15話 「キャリア・アップ大作戦」
第16話 「フィービーの双子対決」

Disc5 :
第17話 「ERドクター登場!」
第18話 「ポーカーゲーム必勝法」
第19話 「マルセルの逃亡」
第20話 「不誠実な婚約者」

Disc6 :
第21話 「ニセのモニカ出現」
第22話 「年下の恋人」
第23話 「ベビー誕生!」
第24話 「めぐり逢えたのに?!」

--------------------------------------------------------------------

「フレンズ」(Friends)は、アメリカで1994年から2004年に
かけて放送されたテレビ・ドラマ。
ニューヨークに住む仲の良い男女6人のフレンズ(友人達)が
爆笑、友情、恋愛のストーリーを繰り広げる「シット・コム」
(シチュエーション・コメディ)です。

上記は「ファースト・シーズン」のセット1(前編)と
セット2(後編)です。

これは、私がカナダ滞在中に、ホームステイ先の家族から
「これ、すごく面白いよ!英語の勉強にいいんじゃない?
 おすすめだよ!!!」
と言われて見たドラマです。

私がカナダで借りたDVDは、残念ながら(まぁ、当然ですが…)
日本語字幕が無いものだったため、音声も字幕も英語で見て
いましたけど…。

そのDVDは、やはり、私の英語力ではよく分からない点も
多々あったのですが…、
ストーリーがかなり面白かったので、私は飽きることなく、
カナダ滞在中に、「シーズン1」から「シーズン10」まで、
いっきに全部見てしまいました!
(毎日、家に引き籠って、ずっと見まくってました…。苦笑)

※ 今回ご紹介したのは、「シーズン1」の前編と後編です。



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元