今年も東京ディズニーランドへ行ってきました!35周年イベント開催中!ポップコーンバケットにシンデレラのカボチャの馬車を発見!(I found a Cinderella's pumpkin coach!)


「東京ディスニーランド」(Tokyo Disneyland)
へ家族で行ってきました。

出掛ける前、子供達は「ポップコーン」をすごく楽しみに
していました。

(昨年TDLへ行った時、子供達は4歳と2歳と0歳。
 4歳児と2歳児が覚えていたのは「ポップコーン」
 だったようです)

当日、「ハチミツの味のポップコーンが食べたい!」と
いうことで、プーさんのハニーハント前でハニー味の
ポップコーンを買いました。

…と、その際、そこのポップコーンワゴンで販売されて
いるバケットの種類が「シンデレラのカボチャの馬車」
であることが判明!

可愛い~♪

「でも、既にうちには3個のバケットがあるしなぁ。
 パーク内をたくさん持って歩くのは大変だし」

とか思ったのですが、結局、帰り際に購入してしまいました。
(ポップコーンとバケットで\2,300です
 バケット付の値段、また上がってますよねぇ?!高いなぁ~)

こちらです。

↓ かぼちゃの馬車(表側)
20180613_東京ディズニーランド_お土産_ポップコーン_シンデレラ_1

↓ かぼちゃの馬車(裏側)
20180613_東京ディズニーランド_お土産_ポップコーン_シンデレラ_2

個人的には、シンデレラの絵は無しでも良かったかな。
(この絵はあまり好みではなかったので…
 馬車の方は、文句なしに素敵です♪)

ちなみに、このデザインのバケットは、
アメリカのディズニーランドでも売っているようですよ。

あと、日本でもネットで購入することも可能。

東京ディズニーランド ポップコーンバケット シンデレラ プリンセス【東京ディズニーリゾート限定】



(ちょっと割高ですけどねぇ)

それにしても、このバケット凄いな~。

とっても可愛いですし、他のバケットとは一線を画した
ちょっと変わった形で、ついつい買ってしまいそう。
車輪もちゃんと動きますし。車の玩具としても使えます

でも、車輪がショルダーのヒモに絡まりやすいし、
バックとか服に引っかかったりもしやすい。
車輪がある分、サイズも大きめなので、アトラクション
に乗る際、かなり邪魔になる…。

なので、これを次回、TDLへ持っていくことはきっと無い
と思います。

1回きりのために買わせる作戦としては、良い方法です
よねぇ…。商売上手だわ。

“I found a Cinderella's pumpkin coach!”
(シンデレラのカボチャの馬車を見つけたわ~)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
マイペースにゆる~く英語を勉強しています。
2018年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
楽天市場
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
NHKテキスト
その他
フォトブック


年賀状プリント


写真プリント1


写真プリント2


宅配弁当惣菜


ポイント還元


動画配信サービス


ブランディア
お友達紹介キャンペーン

【co-opdeli】