ららぽーとのクレジットカード(三井ショッピングパークカード)を作ったのですが…。あぁ、ちょっと地味に残念。(I got a new credit card.)


最近、月に1回程度の頻度で、
「ららぽーと 立川立飛」へ行っています。

我が家の子供達が「ららぽーと」の3Fにある
「しろたんランド」
という室内アミューズメント施設が好きで「ららぽーと」
に行くと必ず寄っています。

「しろたんランド」について → 2017/06/08のブログを参照
※ 比較的リーズナブルな価格の幼児(特に女の子)向けの
  プレイランドです。

「しろたんランド」を利用すると、駐車料金が終日無料に
なるので便利です。

でも、何度も来るなら、折角なので、同じく駐車料金が
無料になる等のサービスが付く、ららぽーとのクレジット
カード↓
「三井ショッピングパークカード」
を作ることにしました。(2017年8月に作成)

“I got a new credit card.”
(新しいクレジットカードを作ったわ~)

早速、クレジットカードが届いて、この間の3連休に
ららぽーとへ行って来たのですが…、

ちょっと残念なことが!!!

私が入会した時は、特典として(AMEXで)、
「1,500円のお買物券」↓が付いてきました。
(ららぽーとのクレジットカードと併用時のみ利用可)

でも、9/15~10/9の間に(AMEXで)作れば、
「3,000円分」のプレゼントが付いていました…。

20171012_ららぽーとクレジットカード_三井ショッピングパークカード

「んー、特典が「倍」程、違うのか~。
 こういうのは、タイミングだからなぁ…。
 仕方がないけど、地味にちょっと残念だな~」

とか思ってしまいました。(苦笑)

そうして、こうやって、気が付くとクレジットカードが
増えていってしまうという悩み…。

なんだかなぁ。



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元