Yahoo!プレミアム会員特典のコンビニ抽選キャンペーン!今度はミニストップのサントリー「黒烏龍茶」が当たりました♪(最寄り駅まで10分かかる:It takes about 10 minutes to get to the nearest station.)


「Yahoo!プレミアム会員」の特典の1つである
「コンビニ抽選キャンペーン!」

今回は隔週月曜日開催「ミニストップ」の
「サントリー:黒烏龍茶」
が当たりました♪

↓ 当選画面(「あたり」が表示されます)
20171004_ミニストップ_黒烏龍茶

私はお茶全般、何でも好きで、もちろん烏龍茶も好きですが、
そういえば、黒烏龍茶はまだ飲んだことがありませんでした。

…なので、丁度良かったです。
今度、時間を見て、引き換えに行って来ようと思います!!!
 ↓ というのも…、
ミニストップは、家から徒歩で行くにはちょっと距離がある
ので、滅多に行かないコンビニなのです。

ファミマ、ローソン、セブイレブンは最寄り駅の近くにある
ので行きやすいけどね。

ちなみに、「最寄り駅」を英語で言うと?
 ・near station
 ・nearest station
 ・closest station
といったところでしょうか。

“It takes about 10 minutes to walk from my house to
 the nearest station.”
(家から最寄り駅まで歩いて10分ほどかかる)

“It takes about 10 minutes to get to the nearest station.”
(最寄り駅まで10分かかる)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元