これは衝撃!光るアイス!!サーティーワンアイスクリームの「ネオンモンスター」(Neon Monster! Is it okay to eat it?)


先日、「サーティワン アイスクリーム」へ寄った際、
今秋シーズンのメニュー
「2017 September,October / Ice Cream Flavor Menu」
を見たのですが…、
あるアイスクリームを見て衝撃を受けました!

なんと!光るアイスクリームが掲載されています!!
(販売は9/25~です)

その名も「ネオンモンスター」(Neon Monster)!!!
どうやら、ブラックライトで光るようです。

↓ メニューの画像
20170915_31アイス_ネオンモンスター_1

ハロウィーン・シーズンということで、モンスターなので
しょうけど…。

食品を光らせるとはっ!

かなり、コワイです!!!
(食べて大丈夫なのでしょうか???)

しかも、「ネオンモンスター」の説明を読むと、
「その名の通り、なんと妖しく光るモンスターをイメージ
 したソルベ!
 黄緑がソーダ、緑がグレープ、紫がメロンで
 色と味のミスマッチも面白い!」
とのこと。

↓ アイスの説明
20170915_31アイス_ネオンモンスター_2

アメリカ人とかは、こういうのが好きそうですが…。

日本人受けはしないような気がします。
(光る食品って怖いですし、
 この色使いではどうしても食の安全性を疑ってしまう)

しかも、あえて「色」と「味」の組み合わせを変えている
ということは、
「え?これは一体、何の色なの?思いっきり着色よね?!」
とか思ってしまう…。

まぁ、子供から見たら、面白いのかもしれませんけど。
大人はそうそう食べないのでは?!
どのくらい売れるものなのか、ちょっと気になります。

“I was shocked when I saw the menu of ice cream.
 Is it okay to eat it?
 I was so worried about the safety of food.”
(アイスクリームのメニューを見た時は驚いたわ。
 それ食べて大丈夫なのって?!
 食の安全に関して、すごく心配になったわ)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元