「Dakota」(ダコタ)の本革カードケース(非売品)をゲットしました♪


「Dakota」(ダコタ)の本革カードケース(非売品)を
ゲットしました♪

「genten」(ゲンテン)のカットワークコースター
「ALBERO」(アルベロ)の本革の革トレイ
に引き続き、今度はダコタのノベルティです!!!

↓ 今回もらった本革カードケース(赤色)
20170910_Dakota_ダコタ_カードケース

こちらは、先日、「Dakota」(ダコタ)のお財布を購入した
際に一緒にもらった本革カードケースです。

(「選べる無料プレゼント」の他に、Wプレゼントとして
 カードケースが付いてきました~♪)

※ 利用したショップは、革製品のセレクトショップ
  Sentire-One
  です。(楽天市場などにある私のお気に入りのショップです)

オマケで付いてきた割には、とても綺麗に縫製されています♪
(このまま名刺入れとして販売していてもおかしくない感じ)

1つの買い物で2つもノベルティをもらえてラッキーでした!
(もう1つは「ALBERO」(アルベロ)の本革の革トレイです)

ちなみに、今回購入したダコタのお財布は牛革のレザーでした。
(イタリア製の牛革レザーです)

ところで、「牛革」は英語で言うと、
 ・bull leather
 ・cowhide
 ・cowskin
 ・neat's leather
 ・oxhide
などと言うらしいです。

ついでに言うと、
「馬革」は「horse leather」
「羊革」は「sheep leather」
「ワニ革」は「crocodile leather」、「alligator skin」
「ヘビ革」は「snakeskin」
と呼ぶそうです。



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(乳幼児3人を子育て中!)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元