「ALBERO」(アルベロ)の本革トレイ(非売品)をゲットしました♪


「ALBERO」(アルベロ)の本革の革トレイを(非売品)を
ゲットしました♪

↓ 今回もらった本革トレイ(オレンジ × 茶色)
20170909_ALBERO_アルベロ_本革トレイ
※ 珍しい?!アルベロのノベルティです!

先日、「気分転換にお財布を新調しよう!」と思いたち、
「Dakota」(ダコタ)のお財布を購入しました。

「Dakota」(ダコタ)はレザー(革製品)ブランドとして
有名ですよね!

百貨店・デパートのお財布売り場でもよく見かけます。

私はいつも、「ALBERO」(アルベロ)の財布を愛用している
ので、「Dakota」(ダコタ)を買うのは今回が初めてです!

購入したショップは、また
Sentire-One
です。(お世話になっております~)

Sentire-One
は革製品(レザー製品)のセレクトショップです。

前回、このショップで買い物をした際は、
「選べる無料プレゼント」に、
「genten」(ゲンテン)のカットワークコースター(非売品)
をもらいました。
2017/08/23のブログを参照)

今回は、上部写真にある通り、
「ALBERO」(アルベロ)の本革・革トレイを頂きました♪
(アルベロ好きな私としては、おまけでアルベロ製品がもらえる
 のはすごく嬉しいです!)

ちなみに、「革製品」を英語で言うと、
 ・leather
 ・leather items (articles)
 ・leather manufacture
 ・leatherware
 ・leatherwork
というようです。

個人的には「leatherwork」という言い方が好きです。



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元