今年(2017年)も行ってきました!「清瀬ひまわりフェスティバル」


先日、「清瀬ひまわりフェスティバル」について、
ちょっとブログに書きましたが…。
2017/08/17のブログを参照)

(昨年は第三子の出産間近でバタバタしていて、行けな
 かったのですが)
今年は「清瀬ひまわりフェスティバル」へ行ってきました!

8/27(日)のお昼過ぎに行ったのですが、駐車場(無料)は
いっぱいで、1時間近く待ちました~!
(路線バスも渋滞にすっかり嵌っていましたし、
 周辺にお住いの方はかなり大変だと思います…)

ちなみに、駅とヒマワリ畑の間をピストン輸送している
バス(無料シャトルバス)も大混雑で、バス停には長い
行列ができていました。

私が思っていたよりも随分と来場者が多くて、本当ビックリ
しました~!!!

(駐車場もヒマワリ畑への入場も「無料」なのですが、
 清瀬市に何のメリットが???
 広報宣伝活動かしら???
 入場料とか、多少は料金を取ってもいいのでは???
 とか思ってしまいました…)

↓ 今年撮影した清瀬市のひまわり畑(満開です♪)
20170901_清瀬ひまわりフェスティバル

綺麗ですねぇ~!(これぞ夏!という感じ♪)

“This year I could see the sunflower field in Kiyose City
 with my family.”
(今年は清瀬市の向日葵畑を家族で見ることができたわ♪)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元