「genten」(ゲンテン)のカットワークコースター(非売品)をゲットしました♪


「genten」(ゲンテン)のカットワークコースター(非売品)
をゲットしました♪

↓ 今回もらったカットワークコースター
20170823_genten_ゲンテン_カットワークコースター

「genten」(ゲンテン)は、
バッグ、財布、小物など革製品の人気ブランドです。
(「genten」という名は「原点」に由来するそうです)

楽天市場にある私のお気に入りのショップの1つに
Sentire-One
があります。

Sentire-One
は革製品(レザー製品)のセレクトショップです。

このショップで商品を購入すると…、
送料が無料な上に、ノベルティグッズなどがもらえます!
(しかも、自分で好きなグッズを選べます!!!
 「選べる無料プレゼント」には、
 「Dakota」(ダコタ)、「ALBERO」(アルベロ)、
 「BEAU DESSIN S.A.」(ボーデッサン)、
 「genten」(ゲンテン)、「REGALO」(レガロ)、
 「BAGGY PORT」(バギーポート)など、
 レザーブランドのノベルティが充実してます!!!)

先日、銀座の「Ginza-Six」へ行ったとき、「genten」
のショップを見かけて、そこで販売されていた
「カットワーク」のレザー製品が可愛いなぁと思い、
気になっていたのですが…。

今回、Sentire-One
で、「ALBERO」(アルベロ)のポーチを買った際、
無料プレゼントの中に、genten のカットワークのコースター
があったので、喜々として選んでみました♪

(「genten」のレザー製品は、ちょっとお高いですからね。
 このコースターは非売品ですが、売っていたとしたら、
 いくら位かなぁ、なんて考えちゃいます)

これが無料でもらえたのは、ラッキーでした。

でも、コースターとして使うと濡れてシミが付きそうなので
しばらく、インテリアとして飾っておこうかと思います。

“The leather product's cutwork is so beautiful.
 I like it!”
(その革製品のカットワークが綺麗なの。
 私、気に入っちゃったわ)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元