ローソンで「宇宙戦隊キュウレンジャー」&「キラキラプリキュアアラモード」のスタンプラリーをやってきました!無事にステッカーをゲット!2周目です。


この夏、コンビニエンスストア「LAWSON」(ローソン)で
実施されていた「ローソン スタンプラリー」!
 ↓
(ローソン4店舗を廻ってスタンプを集めると、
 限定キャラクターステッカーをもらえる企画です)

・宇宙戦隊キュウレンジャー
・キラキラプリキュアアラモード
の各々スタンプラリーに参加できます。

先日、やっと、2周目が完了しました!(笑)
 ↓
(ステージ1は1周目。まず4店舗めぐります。
  → 1種類目のシールをゲット!
 ステージ2は2周目。また4店舗めぐります。
  → 2種類目のシールをゲット!)

(1周目については、2017/07/29のブログを参照)

実施期間が昨日(2017年8月21日(月))までだったので、
ギリギリ間に合いました…。

さて、気になるステージ2のステッカー(シール)の絵柄
はこちら!

↓ 宇宙戦隊キュウレンジャー
20170822_ローソンスタンプラリー_キューレンジャー_シール

↓ キラキラプリキュアアラモード
20170822_ローソンスタンプラリー_プリキュア_シール

残念なことに…、
プリキュアアラモードのシールに6人目のプリキュアである
「キュアパルフェ」(キラ星 シエル)がいませんでした!

うちの娘(2歳児)の一番お気に入りのキャラクターなのですが…。

しかも、このシール、10/28(土)公開の映画
「映画 キラキラ☆プリキュアアラモード
 パリッ!と思い出のミルフィーユ!」
のプロモーションも兼ねているはずなのに、この物語でキーと
なる「キュアパルフェ」が載っていないとは…。
(映画では、キラ星シエルのパリ修行時代の師匠とかが登場する
らしいのに…)

「キュアパルフェ」のシールがないので、娘はちょっと残念そう
でしたが…、まぁ、無事にシールがもらえて良かったです。

“I got some stickers at a convenience store Lawson again.”
(コンビニのローソンでまたステッカーをゲットしたわ)



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


写真プリント


宅配弁当惣菜


ポイント還元