ベネッセ「歯みがき習慣応援セット」が届きました!(しまじろう歯ブラシ、むし歯予防ハミガキ、キシリトールタブレットなど)


以前、「ベネッセ」(Benesse)で
「歯みがき習慣応援セット」
を応募者全員にプレゼントするというキャンペーンが
実施されていました。

私もこのキャンペーンに応募しておいたのですが、
先日、品物がゆうメールで届きました。

・しまじろう歯ブラシ×3
・むし歯予防ハミガキ×3
・キシリトールタブレット×3
・歯みがきのコツBOOK
の4点セットです。

“Tooth-cleaning is very important.
 I got some products especially designed for children.”
(歯みがきはとても大事よ。
 特に子供向けに作られた製品をゲットしたわ)

↓ 送られてきた品物
20170813_ベネッセ_歯みがき習慣応援セット

我が家には子供が3人おり、3人分で申込んだため、
上の写真のように盛りだくさんの内容となっています。

しかも、このキャンペーンは応募者が多かったようで、
本来、「バトラーエフペースト」という歯磨き粉は
サンプル(25g)を送るはずが、本製品(70g)を送付する
ことになったそうです…。
(うちには3本も届いたので、ずっしりと重い…)

これらは全部タダ(無料)で頂けたのだけど、
ベネッセは大丈夫なのかしら???(総額でいくら?)

まぁ、ターゲット層の個人情報(住所・氏名・生年月日・
連絡先など)をゲットするために実施しているんだろう
なぁ~とは思いますが。

(うちは既に子供3人ともベネッセに登録してあるので
 気にせず応募しちゃってますけど。
 ダイレクトメールに関しても、子供達は、むしろ届く
 のを楽しみにしているくらいだし…)

やはり「こどもちゃれんじ」や「進研ゼミ」の受講料から
賄っているのかしらね。んー。

ところで…。
先月から始めた「ぷちドラゼミ」。

↓ ドラゼミについてはこちら



4歳の息子に8月号を渡したら、2時間も掛からずに
ドリルを全部やってしまいました。
(「もじかずブック」も「ちえトレーニングブック」も
 両方とも終了…)

もっと、ボリュームを増やして欲しい~。



↓↓ 良かったらクリックをお願い致します♪ ↓↓
 にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
関連記事

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

シロクマ

Author:シロクマ
ワーキングホリデー制度を使用しカナダのバンクーバーに滞在したこともありましたが…。
「私は英語が苦手なの」といつも言い訳ばかりで逃げている30代の主婦(幼児3人を育児中)です。
いい加減そろそろ、英語の勉強を再開することにしました。えぇ。
2017年もブログ更新中!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Amazon (アマゾン)
【本】-【語学・辞事典・年鑑】
最新ランキング
検索フォーム
リンク
おすすめ英語教材
【初級者向け】
イングリッシュ・クイックマスター 英会話 basic
(旧:英会話コエダス)

【中級者・上級者向け】
1000時間ヒアリングマラソン

【乳幼児向け】
エンジェルコース
楽天市場
NHKテキスト
その他
フォトブック


年賀状プリント


写真プリント1


写真プリント2


宅配弁当惣菜


ポイント還元